クレジットカードについて

 
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年10月より消費税が上がり10%の徴収が始まりましたね。
2%とはいえ、じんわり負担が、、、( ̄△ ̄)

 

 

Lococoのお客様は学生さんも多いので、現段階ではクレジットカードは導入していません。
業界事情にはなりますが、エステのクレジットカード手数料はパーセンテージが高く、その分メニューの価格を調整しなくてはいけなくなるからです。

キャッシュレスで還元できるお店もありますが、中小企業ではなかなか申請が通らなかったり時間がかかったりするため当店ではスタートしませんでした。

 

なのでLococoは増税後も価格はそのまま。
分割手数料も一切かかりません。

 

脱毛はコツコツ通わないといけない美容ですので
その場のノリや勢いでお支払いしていただくより
Lococoを吟味して信頼して
予定を組んで通って欲しいという思いもあります。

 

キャッシュレスの波が一気にくるのは間違いありませんので社会情勢を見定めつつ。。。
今後どのサービスを取り入れるか考えたいと思います。

現金を持ち歩く習慣がない方には申し訳ないのですが
という小野も普段はキャッシュレス組です(汗)

 

カードのポイント以上にお得になるようにサービスをLococoはいつも考えています。
ご不便をおかけしますが若者たちが気軽に脱毛をスタートできるように、どうぞご協力をお願いいたします。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -