《全身脱毛Lococoろここ》大分中津市/山口市 9500円からの全身脱毛

Lococo各店の最新状況はInstagramをcheck !!

くまなく、無駄なく、丁寧に

 
 

くまなく、無駄なく、丁寧に…

15年今も探し続けている理想の脱毛方法。
同じ日本人の肌でも個人差がでるのは仕方がありません。しかし、その一言で終わらせたくないからLococoは今日もお一人ずつと丁寧に向き合います。

毛がなくなれば、肌に負担をかけても良いよでしょうか?
お顔や、背中、ビキニライン…それぞれ毛質も肌質も違うのに同じ方法で脱毛して大丈夫??
『脱毛なんて、どこも同じでしょう』
そんなことはありません。

うんざりするほど自分自身ムダ毛や敏感肌に随分悩まされてきたから、あなたの事を理解できます。
ムダ毛が無くなってカミソリを卒業できたお肌が、どれだけ輝くかもっと多くの方に知ってほしいと思っています。

Lococoの脱毛は

『今、生えてチクチクする毛』

『これから伸びようとする毛』

この両方にアプローチ。

3週間おきに施術ができるため、肌表面のザラザラを最短でケアすることが可能です。
『カミソリを卒業するまでの期間が早い』ため、赤みや黒ずみ等の回復がスムーズに始まります。
毛を剃るということは、肌表面を削っているのと同じです。肌が黒ずむのもボコボコにならないはずがありません。

最近は学生さんからもお問い合わせが増えました。

お母様、どうかお嬢さんが毛の悩みを相談して来たときは親身に向き合ってください。勇気を出して話しています。

——————-

Lococoなら両ワキ脱毛を100円でお受けできます。

——————-

安すぎてむしろ怪しく感じると、お客様の方から値上げを提案されることも度々ございますが、受け入れの限界まで100円を続ける予定です。
当店はクレジットやローンなどもございませんので、安心して100円だけ持ってご来店くださいませ。

この記事を書いている人 - WRITER -